ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/09/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

9月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はシマ中に活気が感じられ、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると「P牙狼 月虹ノ旅人」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が盛況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、好調なプレイヤーが注目を集めていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」、「押忍!番長3」が活況で、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「マイジャグラーⅣ」や「アレックス」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

5円パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

たくさんの魅力で彩られている「ベガスワンダープラザ店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ