お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/03/07 09:00〜22:50

REAL取材

夢広場ニューセブン南吉成店

3月7日、宮城県仙台市青葉区にある「夢広場ニューセブン南吉成店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は370台を収容できる大型駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

14時半ごろの500円/125玉パチンコでは「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」など、海物語シリーズの盛り上がりが大きく、活気あるシーンをそこかしこで目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

200円/185玉パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「沖ドキ!トロピカル」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX-AE」、「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を随所で目撃している。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、プレイヤーにとって至れり尽くせりの環境が整っていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「夢広場ニューセブン南吉成店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ