ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2020/09/26 09:00〜23:30

REAL取材

21SEIKI仙台愛子

9月26日、宮城県仙台市青葉区にある「21SEIKI仙台愛子」にて、REAL取材を実施した。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから賑わいが感じられた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」が盛況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」の盛り上がりも大きく、そこかしこに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」、「ゴーゴージャグラー2」といったジャグラーシリーズでは好調なプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

たくさんの魅力で彩られている「21SEIKI仙台愛子」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ