お知らせ クーポン ヘルプ

アムズガーデン南吉成店の来店レポート

icon

アムズガーデン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン南吉成店

実施店舗:アムズガーデン南吉成店

実施日:2020/03/05 09:00〜22:45

REAL取材

アムズガーデン南吉成店

3月5日、宮城県仙台市青葉区にある低貸し玉専門店「アムズガーデン南吉成店」にて、REAL取材を敢行。

同店は411台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとっては嬉しいポイントだ。

 

14時過ぎの2円パチンコの様子を見ると「CRA祭りだ!サブちゃん」や「CRトキオスペシャル」、「CR大海物語BLACK LIGHT」が好評の様子。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1円パチンコでは、「PAスーパー海物語IN地中海」や「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」でプレイヤーたちの見事な活躍が見られ、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

 

10円パチスロに目を向けると「プレミアムハナハナ‐30」や「パチスロ北斗の拳 天昇」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていたように思う。

 

ほかにも「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「サラリーマン金太郎 出世回胴編」、「バーサス」が大盛り上がり。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

機種構成が魅力的な2円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

レストスペースには様々なジャンルの漫画本が用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「アムズガーデン南吉成店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ