お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2022/02/24 12:00〜18:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストの舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」!

店内の状況をうかがうと、新機種から定番機種まで、さまざまな機種でプレイヤーが活躍中!!

笑顔に彩られたホール内で、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

山崎ひびきが注目をした機種のひとつが、「押忍!番長ZERO」!

「スゴイ」パフォーマンスを披露している姿があり、感じられる盛り上がりはとても大きい。

取材中にはATに5回直撃したといった話も聞け、さらに注目度を高めていた。

プレイヤーの表情は明るく、機種のおもしろさを堪能し、楽しい時間を過ごしていることもうかがえた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

存在感バツグン!!

 

 

「チバリヨ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔!

機種の性能を引き出しているといった姿は、にぎわっているホール内でも目立っていた。

プレイヤーたちとコミュニケーションをとるなど、山崎ひびきも活躍中。複数の台で気になるボイスが発生したという情報をGETした。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔がキラリと光る瞬間を目撃!

 

 

「マイジャグラーV」に広がる光景も華やか。

プレイヤーたちが満足そうな表情で遊技をおこない、楽しげに過ごしていたことも印象的だ。

確認時はボーナス合算確率が1/110以上の台が複数あるなど、山崎ひびきもしっかりとデータをチェックしていた。

 

 

ほかの機種にも、遊技を満喫しているようなプレイヤーは多数!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」などにも活躍をみせる姿があった。

パチスロだけでなく、パチンコでも活気のあるシーンを確認。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」など、多数の機種がにぎわっていた。

 

 

8時から12時までのあいだは、コーヒーを無料で自由に飲めるサービスもおこなっていた。

遊技面だけではなく、環境面の充実もプレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

今回もたくさんの「スゴイ」を発見し、楽しい時間を堪能した山崎ひびき。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ