お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

icon

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス仙台南店

実施店舗: ベガスベガス仙台南店 PR

実施日:2020/12/05 14:00〜20:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

12月5日に確定ブーストをおこなったホールは、宮城県仙台市にある「ベガスベガス仙台南店」!

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

30台設置の「押忍!番長3」がほぼ満席となるほどに大人気!

来店時には、5名が2箱以上を所持しており、「スゴイ」光景が広がっていた。

ART当選回数では、15時の時点ですでに35回、40回、48回の台を確認。なかには、62回となっている台もあった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

絶頂対決に6回当選している台を発見!(16時時点)

80%ループ確認画面も確認。

 

 

増台された「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも「スゴイ」がてんこ盛り!

2台が15時点の時点で100回以上のBCに当選しており、どちらも4000pt以上を記録!!

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、笑顔がコーナーを彩っていた印象だ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

プレミアムバジリスクチャンスを激写!

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と包みこむ雰囲気も明るい!

CZを楽しむ姿や活躍をしている姿がみられ、にぎわいをみせていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

裏マギカ☆クエストに当選しているプレイヤーを発見!

 

 

ほかにも、「パチスロディスクアップ」やジャグラーシリーズなどが大盛況!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、数々の魅力的なシーンを目にした。

パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pとある魔術の禁書目録」など、多数の機種が高稼働。遊技を満喫しているといった姿がズラリと並び、にぎやかな状況となっていた。

 

たくさんの笑顔に彩られていた「ベガスベガス仙台南店」にて、「スゴイ」を多数目撃!

プレイヤーとの交流も含め、山崎ひびきも楽しい雰囲気を味わえている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ