お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2022/01/16 09:00〜23:50

英雄の軌跡

1月16日(日)

JOY PARK湊店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年のスタートダッシュを決めたい英雄たちが集結した1月16日の「JOY PARK湊店」。昨年末の興奮も冷めやらぬうちに、早くも今年初の「英雄の軌跡」が実施された。開店前に集結した人数は40人と前回より減りはしたが、ホール内の熱気は前回以上となるハズ! 果たして、どれだけの英雄が誕生したのか!?

『エウレカ』が見事な活躍を見せる!!

 様々な機種から優秀台が出現するのが同店の「英雄」の特徴であるが、この日も例に漏れず、多種多様な機種から驚きの歓声が聞こえた。特に『押忍!番長3』や『バーサス』『シンフォギア』など、残念ながら1月末で入替となる5号機から最新の6号機まで、ホール中で大盛り上がりとなった。

そして、もっとも注目を集めたのが『エウレカセブン HI-EVOLUTION』だ。設置4台中3台がプラス収支で、合計差枚も6000枚を超えるなど、英雄と呼ぶにふさわしい結果となった。

スタートダッシュをバッチリ決めた1日!!

前回に引き続き、今回も大成功となった「JOY PARK湊店」の「英雄」。参戦したファンの多くが、2022年のスタートを気持ちよく切れたであろう。パチスロはいよいよ6号機時代へと突入していくが、この日の6号機の様子は今後も期待できるものであった。5号機が打てなくなるのはさびしいが、6号機時代の「英雄」もともに楽しもう!!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ