ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

12月15日と16日に、長野県松本市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「ABC松本白板店」。

初日には大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体が笑顔で彩られていた。

 

午後の20円パチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、魅力的なシーンも確認している。

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」なども支持されており、感じられる雰囲気はにぎやかだ。

 

好評となっている「押忍!番長3」や「HEY!鏡」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」も明るいムードに包まれていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などが高稼働。プレイヤーたちがみせるイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「CRフィーバーアクエリオンW」も人気を集めており、華やかな光景が広がっていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」が盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコと0.5円パチンコも活況。

海物語シリーズをはじめ、スペックを問わずにさまざまな機種で活躍をする姿がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ