お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーライオンズ須坂店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ須坂店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ須坂店

実施店舗:スーパーライオンズ須坂店

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーライオンズ須坂店

11月23日、長野県須坂市にある「スーパーライオンズ須坂店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は500台を収容できる駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR緋弾のアリアAA」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが目立ち、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅣ」では機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

2円パチスロは機種を問わず好評の様子。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースには大型テレビや漫画本などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「スーパーライオンズ須坂店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ