100万ドル中野店
長野県中野市大字吉田1-2
100万ドル中野店の来店レポート
100万ドル中野店

![]()
1月10日、長野県中野市にある「100万ドル中野店」にて、REAL取材をおこなった。
店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。
![]()
![]()
15時ごろの4円パチンコを見てみると「e 新世紀エヴァンゲリオン 〜はじまりの記憶〜」や「Pとある科学の超電磁砲2」、「e アズールレーン2 THE ANIMATION 超次元」で、魅力的なシーンを目撃している。
![]()
1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能していたように思う。
![]()
![]()
1000円/46枚パチスロに目を向けると、「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」や「L 東京喰種」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。
![]()
「マイジャグラーⅤ」や「スマスロ北斗の拳」、「スマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」などで機種性能を最大限に発揮するプレイヤーを確認。周囲から注目を集めていた。
![]()
景品コーナーには日用品・食料品・キャラクターグッズなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。
清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。
居心地のいい空間が広がっている「100万ドル中野店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種