ヘルプ

スーパーアリーナ佐久平店の来店レポート

icon

スーパーアリーナ佐久平店の来店レポート

店舗詳細
スーパーアリーナ佐久平店

実施店舗:スーパーアリーナ佐久平店

実施日:2018/10/06 15:00〜19:00

REALガール

スーパーアリーナ佐久平店

 

10月6日に、長野県佐久市にてREALガールを実施した。

今回の舞台は、20円パチスロと5円パチスロが用意されている「スーパーアリーナ佐久平店」。

さっそく入店すると、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

この日のREALガールは、松岡旭葉ちゃんが登場。

お菓子やおしぼりを配りながら店内をまわっていった。

 

15時ごろの20円パチスロでは、高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、活躍をみせるプレイヤーが多数。盛り上がりが大きく、店内でもひときわ目立つ存在となっていた。

新台の「HEY!鏡」も満席となるほどに人気。機種の性能を引き出しているといった姿もあり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

理想的といった展開で遊技をおこなう姿は、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などでもキャッチ。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも笑顔がみられ、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ハナビ」に広がる光景も鮮やか。

プレイヤー同士がお話をしながら遊技をおこなっているシーンもあり、ステキな時間を共有しているようにみえた。

また、バラエティに富んだ機種構成となっている5円パチスロが明るいムードに包まれていたことも覚えている。

 

広々とした店内に目立ったゴミはなく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせそうな空間となっていた。

ひとりがけのソファや漫画が完備されていることも注目をしたポイント。心身ともにリフレッシュできる環境も、満足度の高さにつながっているように思えた。

ほかにも、テキパキと対応しているスタッフやハロウィンにちなんだかわいらしい装飾などにも好感を持った。

 

元気よく店内をまわっていった旭葉ちゃんは、マイクを使ったご挨拶にもチャレンジ。

プレイヤーたちにも心のこもったメッセージが届いていることだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「スーパーアリーナ佐久平店」は、たくさんの笑顔とトキメキに彩られているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ