お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION39大村店の来店レポート

icon

D’STATION39大村店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION39大村店

実施店舗:D’STATION39大村店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION大村店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月16日も、ホール内は活況。前日に負けず、多くのプレイヤーが集まっていた。

また、各台計数機が設置されているなど、設備が充実している各シマではたくさんの楽しそうな姿も目にしている。

 

午後の4円パチンコにおいては、前日と同様に海物語シリーズが盛況。機種のポテンシャルを引き出すような姿もみられ、シマにはプレイヤーの笑顔が広がっていた。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などが人気を集めていたことも覚えている。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」などに満足そうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

パチスロをみるとコーナー全体の稼働率が高かった。

なかでも盛り上がっていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「押忍!番長3」。シマ全体に鮮やかなシーンがみられ、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

前日から引き続き、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も好評。プレイヤーはイキイキとした表情をみせており、遊技を満喫できている様子であった。

 

パチンココーナーに分煙ボードが設置されていたことも好印象。どういったプレイヤーでも快適に遊技をおこなえる設備だと感じた。

また、スタッフがこまめに台周りを清掃していたことも覚えている。接客レベルの高さも「D’STATION大村店」が支持される大きな理由のひとつだろう。

REAL取材Ωを通して、多彩な魅力を実感する2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ