ヘルプ

D’STATION佐世保南店の来店レポート

icon

D’STATION佐世保南店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION佐世保南店

実施店舗:D’STATION佐世保南店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION佐世保南店

 

9月16日にREAL取材Ωの2日目をすすめた。

前日と同じく綺麗なホールには楽しそうな姿が多数。通路が広い開放的な空間で、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていると感じた。

 

午後の4円パチンコをみると、コーナーの各シマが盛況。

なかでも「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めており、うらやましく思うような状況でもあった。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が盛り上がっていたことも覚えている。

 

1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や海物語シリーズなど、ほぼ満席状態のコーナーのなかでは、機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーもみられた。

 

1000円/47枚パチスロにおいてはボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。ジャグラーシリーズなどにパチスロの醍醐味を味わうといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」も人気。プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

5円パチスロでも、「パチスロ FAIRY TAIL」や「パチスロ 黄門ちゃまV」、「SLOTハイスクール・フリート」などの幅広いスペックの機種が好評。コーナー全体が活気に包まれており、プレイヤーは心から遊技を楽しめていると感じた。

 

ホール内に防災備蓄のブースを設営。地域貢献につながるホールの活動にも好感を抱いた。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されていたことも覚えている。スムーズに遊技をおこなえるといった設備は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

遊技面はもちろんのこと、多彩なサービスでも満足感を得られるといった「D’STATION佐世保南店」。魅力を肌で感じられる2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ