ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/03/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の2回目に期待が高まる!

 

 

3月6日(金) マルハン松島店

 

 

 

 

2020年2月に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たし、大成功を収めた「マルハン松島店」。

 

同店にて、注目の2回目が早くも実施されることに。

 

この日も朝から216人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回の成功でガッチリとファンの心をつかんだことはまちがいないが、ファンの信頼をより強固なものにするためには、この2回目の果たす役割は大きい。

 

今回も成功させてさらに波に乗れ!

新しい『絆』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が大活躍。

 

 

 

13台中10台がプラスで、全台差枚数は+30,967枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

ホールで絶大な支持を受けた前作の正統後継機として、その実力をいかんなく発揮している。

 

それに続くのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+11,593枚だった。

 

 

 

 

人気が一段落したといっても、まだまだ6号機ではエース級の存在だ。

 

ファンキージャグラー』の健闘も見逃せない。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+5,097枚と、パワーのあるところをアピールした。

 

 

 

 

パチスロ全体では、344台中139台がプラスで、トータルの差枚数は+67,765枚を記録。

 

鮮やかな勝利を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が圧倒的な強さを見せつける!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が圧倒的な強さを見せた。

 

 

 

 

40台のうち半数以上の21台がプラスで、全台差玉数は+138,400発を記録。

 

 

 

 

 

 

まだまだ主役の座は渡さないといったところか。

 

同じく定番の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』も活躍。

 

 

 

50台中22台がプラスで、全台差枚数は+30,550発だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも不動の人気にふさわしい結果を残した。

 

その他では、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『ぱちんこ新・必殺仕置人』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、280台中95台がプラスで、トータルの差玉数は+79,370発という結果だった。

 

パチスロ同様、パチンコも見事な勝利であった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ