ヘルプ

マルハン松島店の来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

英雄の軌跡

圧勝の余韻も冷めないうちに早くも6回目!

 

 

10月4日(日) マルハン松島店

 

 

 

 

7、8、9月と3ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事に連勝を飾った「マルハン松島店」。

 

特に9月の回ではパチスロで+30万枚越えの大勝利を収めており、英雄を量産することに成功。

 

その余韻も冷めやらぬうちに、早くも通算6回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日も朝から254人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

さあ今回も前回に負けないくらいの英雄を送り出し、その名をさらに高めようではないか!

 

 

 

 

動画も要チェックだ!

 

 

人気台が実力を存分に発揮する!

パチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』が実力を発揮。

 

 

 

 

29台中14台がプラスで全台差枚数は+21,134枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

ほぼ半数の台が挙動の良さを見せており、それがこの結果につながった。

 

僅差で続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで、全台差枚数は+20,954枚だった。

 

 

 

 

こちらも半数の台が安定した挙動を見せていた。

 

プレミアムハナハナ-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

29台中12台がプラスで、全台差枚数は+17,886枚をマーク。

 

 

 

 

その他では、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、344台中166台がプラスで、トータルの差枚数は+93,568枚という結果に。

 

前回にこそ及ばなかったものの、今回も大勝を収め、連勝を伸ばすとともに、大量の英雄を生み出したのであった。

 

記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

「英雄御三家」に思わぬ誤算が…

パチンコでは、「ヒーローズレポート」では御三家ともいえる『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が揃ってマイナス差玉に甘んじるという大誤算。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

パチンコでは珍しくないこととはいえ、少し運が悪すぎた。

 

それもあって、パチンコ全体では、280台中92台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-43,739発に終わった。

 

この口惜しさは次回にまとめて晴らさせてもらおうか。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

 

         

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ