ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月27日にむかった先は、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

3種類の貸し玉料金を扱うパチスロ専門店を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

活躍をしているプレイヤーの姿とともに、魅力的な3台並びを紹介してもらおう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

パチスロ専門店にサンゴが潜入!

さまざまな機種が設置されている店内で、珊瑚礁のように美しい並びを厳選したぞ。

とくに目をひかれた場所は、満席となっていた「パチスロ犬夜叉」!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並び、シマ全体がにぎわいに包まれていたぜ。

 

華やかな光景は「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも広がっていて、プレイヤーの満足そうな笑顔に思わず目をひかれたぜ。

「パチスロ鉄拳5」も好評!

空き台がないうえに、楽しそうに過ごしている姿が並んでいたことも忘れられないな。

 

サンゴの視線の先には絶景アリ!

沖スロコーナーも活況で、魅力的な台が多数!

「チバリヨ-30」などで、機種の性能を引き出しているといった姿をみつけたぞ。

遊技中にみせる笑顔は、太陽のように輝いてみえたぜ。

 

「政宗 戦極」などにも、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが続々と! 充実した時間を過ごしていることが伝わってきたぜ。

もっと紹介したいところなんだが、残念ながら時間切れだ。

華やかなシーンが続いている場所が多くて、どこをセレクトするか迷ってしまったぞ。

キミたちも、「スロットZAP長岡インター店」をくまなくチェックして、ナイスな3台並びをみつけてみれくれ。

それじゃあ、またな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ