お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2023/08/05 09:00〜22:45

英雄の軌跡

全5回の取材でトータルマイナスなし

 

8月5日(土)
スロットZAP長岡インター店

 

 

 

2023年1月「ヒーローズレポート」デビュー、以降は実施されていない月を含みながらも定期的に取材が重ねられている「スロットZAP長岡インター店」。

 

今までの4回で全て全台トータルプラスを成し遂げており、今回も好調を維持したいもの。その気になる結果は…5桁のプラス差枚数を残し、またもや白星を1つ増やすことに成功した。

 

以下から20スロ全254台の出玉データを基に、当日の優秀台を振り返っていこう。

『ゴブリンスレイヤー』で万枚突破×3!

 

 

まず優秀30台のPICK UPをチェック。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の3分の2強となる22+4千枚オーバーは全体の半数弱となる13台+5千枚オーバーは全体の3分の1強となる11台+6千枚オーバーは7台と、ハイレベルの結果を残した。

 

後ほど解説する好調4機種以外では、+8千枚オーバーをマークしたL主役は銭形4』、+7千6百枚を突破したパチスロ炎炎ノ消防隊』、+6千2百枚を記録した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』といったラインナップが光るスコアを果たした。

 

 

 


 

ここからは4機種合計21台の好調マシンにズームイン。21台の全てが4桁以上となるプラスを達成した。

 

なんといっても見逃せないのが『Lゴブリンスレイヤー』。万枚突破台×3に加え5台のトータルで+5万枚弱、1台あたりの平均が万枚を超える驚異的な数値を叩き出した。

 

その他では+5千超&+4千オーバーを1台ずつ輩出した『スマスロ北斗の拳』、+6千弱×1・+3千超×2となった『スロット ソードアート・オンライン』、+3千超が2台カウントされた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と、それぞれが高いポテンシャルを発揮した。

次回はトータル差枚のアップに期待!

 

 

この日、20スロ254台のトータル差枚数は+16,408枚となり、万枚突破が3台があったことを考えれば予想外の物足りない結果に。同店では前にも見られた特徴だが、当日はメリハリが効いた営業が行われたと思われる。今後の同店における「英雄」取材では注意しておきたいポイントだ。

 

その一方で、1,000overは全体の4分の1弱と、高水準をキープすることができた。毎度の取材で内容の高さは折り紙つきのため、次回では圧倒的な差枚数による勝利を拝みたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ