ヘルプ

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2022/05/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月8日(日)
ミッド・ガーデン堀之内店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今月も「ミッド・ガーデン堀之内店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回同様、「アップ」&「Q」が降臨しており、さらにはスペシャルレポーターとしてギブアップ大西も参戦。明らかに連勝を意識していることが窺え、それはファンたちも感じ取っていたことだろう。朝から大勢が駆けつけた当日、果たしてどのような内容になったのか…。その全容を余すことなくお伝えしていこう!

各機種からまんべんなく3千枚OVERが発生!

 

上表の通り、AT機・ノーマル/Aタイプ・沖スロ問わず、幅広い機種群から3千枚OVERが飛び出している。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2+6,210枚や『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟+5,343枚といったように、大台を突破している台も見逃せない存在だ。また『パチスロ デビル メイ クライ 5』では3台中2台で4千枚OVERが発生しており、館内全体が凄まじい熱気に包まれていたと想像できる。

 

 

 

沖ドキ!DUO-30』『押忍!番長ZERO』の島は、多くのファンが力強くレバーを叩いていたのが印象的だ。後者では万回転OVERを確認でき、上表からくみ取れる情報以上に手ごたえを感じていたのではないだろうか。1038番台+4,389枚といったように、大台を突破しようと奮闘する数字からも、両機種の活躍が目立っていた様子が窺える。

 

 

またノーマル機からは『マイジャグラーV』に注目が集まる。万回転OVERどころか、11,000回転OVERという驚きの数字が記録されており、朝から閉店まで、どのくらいGOGOランプが輝いたのだと羨んでしまうばかり。差枚数+3,490枚という記録もこの上なく、遊技していたファンはかつてない遊技体験を味わえたことだろう。

10万個OVERで実力を発揮!

 

一方でパチンココーナーでは、『P牙狼 月虹ノ旅人』にて万発OVERが多発していた。2~3万発OVERはもちろんのこと、5万発OVERが2台も誕生しているあたり、島は凄まじいほどの熱気に包まれていたに違いない。黄金騎士が降臨したと言っても過言ではなく、館内全体を金色の光で照らしてくれた存在だろう。

スロ&パチともに好パフォーマンスを披露!

 

総差枚数+54,944枚対象エリアの差玉数+102,320玉という圧巻の記録により、「ミッド・ガーデン堀之内」は見事なまでに連勝を飾った。ともにハイパフォーマンスと言っても良い記録で、これにはファンの誰もが満足したのではないだろうか。パチスロコーナーは各機種が活躍、パチスロコーナーも同様に盛り上がっていたため、これからも同店の動向&活躍をしっかりと追いかけたいものだ…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ