ヘルプ

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「ヒーローズ」をファンも大歓迎!

 

 

6月21日(日) DAMZ竹尾インター本店

 

 

 

2020年の2月22日に2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施して以来、実に4ヶ月ぶりの「ヒーローズ」の舞台となった「DAMZ竹尾インター本店」。

 

お待ちかねの「ヒーローズ」ということもあって、この日は朝から300人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはゲストとして孔明が来店した。

 

 

 

 

こんなにも多くの人が、再開を待ち望んでいたとは嬉しい限り。

 

 

もちろん、感染症対策はバッチリ。

 

 

 

 

だからこそ、多くのファンが安心して並んでいるのだ。

 

今回も成功の予感しかしない。

 

 

『ゴージャグ』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『ゴーゴージャグラー』が、素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

10台すべてがプラスで、全台差枚数は+27,010枚をマーク。

  

平均G数も8,720Gを記録し、安定感、出玉、稼働といずれもハイレベルな結果を残した。

 

 

 

 

まさに待ちかねたファンの期待に全力で応えていた。

 

同じく高いポテンシャルをフルに発揮したのが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+15,970枚、平均G数も7,539Gと上々だった。

 

 

 

 

シマ中に勝者の小宇宙があふれていたのは言うまでもない。

 

その他の機種も活躍が見られたが、この2機種の盛り上がりが目立っていた。

 

パチスロ全体では、354台中158台がプラスでトータルの差枚数は+80,648枚を記録。

 

まさに上々の結果をあげたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコもさまざまな機種が盛り上がりを見せる!

パチンコは定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』や『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』などの人気機種を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

また、話題の『P大工の源さん 超韋駄天』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』もしっかりと期待に応えていた。

 

 

 

  

 

 

         

 

パチンコ全体では、360台中158台がプラスで、トータルの差玉数は+13,874発を記録した。

 

パチスロ、パチンコともにプラスという素晴らしい結果となり、3回目の実施も成功を飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ