お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2021/07/23 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ディーズクラブ河渡】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月23日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月23日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。屋根つきの駐車場が完備されているため、外の気温が高い日でも、直射日光を避けて車をとめることができる。

今回は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」を実施!

灼熱地帯の熱源を探すべく、パチスロコーナーに足を踏み入れた。

 

 

アツ盛その1…パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒コーナー!

随所が活気づいているなかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」がとくに盛況!

3台が設置されており、14時ごろにはすべての台が埋まっていた。

 

確認時は1人が休憩中であり、2人のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

楽しそうに会話をしている場面もあるなど、ステキな時間を一緒に過ごせているように思えた。

 

 

アツ盛その2…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2コーナー!

3台が設置された「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も好評!!

プレイヤーたちの満足げな表情からは、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

取材時にはフル稼働となっているうえに、すべての台で華やかなシーンを目撃。

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも覚えている。

人気があることや理想的といえる展開で遊技をおこなっていることなど、印象に残るポイントが多かった。

 

 

盛況となっているパチスロにおいて、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で活躍をしているプレイヤーの存在感がピカイチ! 

うれしそうな笑顔からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

休憩をはさみながら遊技をおこなう姿もあるなど、じっくりと楽しめるといった印象も受ける「ディーズクラブ河渡」。

盛り上がりとともに、プレイヤーの満足度の高さが伝わってくる「アツ盛」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ