お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2021/08/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ディーズクラブ河渡】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月15日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月15日は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」をおこなった。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

ひざかけや手袋の貸し出しなど、サービス面も魅力的なホールだ。

新台から長く愛され続けている機種までが幅広く支持されており、あちこちから盛り上がりが感じられた。

 

 

アツ盛その1…SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語コーナー!

抜群の存在感を放つ「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」!

14時を過ぎた頃には、4台すべてが埋まるほどに好評であった。

 

満席となっているだけではなく、プレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象的。充実した時間を過ごしていたように思う。

機種の性能を引き出しているといった場面はみごたえがあり、いちパチスロファンとしてみてもうらやましさを覚えた。

 

 

アツ盛その2…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2コーナー!

活気のあるシーンは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも目撃!

プレイヤーがみせる明るい笑顔が忘れられない。

 

3台が設置されており、取材時はすべての台が稼働していた。

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって、大きな盛り上がりが感じられる状況。

さまざまな機種が並ぶパチスロにおいて、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の両方で、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見! どちらの機種でも有意義な時間を過ごしていたように思う。

ホール内のあちこちに、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった「ディーズクラブ河渡」。

「アツ盛」を通して、プレイヤーが胸に抱く情熱を感じることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ