ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/07/02 09:00〜22:45

WILD GAME

「WILD DREAM」ディーズクラブ河渡

『WILD GAME』を敢行したホールは「ディーズクラブ河渡」!

7月2日はAll、Change、Fly、Blockの手札を武器に「WILD DREAM」でプレイスタート!!

 

設置台数の多い機種に注目する“All”

9台中5台が稼働し、活躍をしているプレイヤーが目立っていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

シマ内に広がる光景は、満足度の高さが伝わるほどに華やかであった。

おなじく、設置台数が多い「マイジャグラーV」や「沖ドキ!2-30」などにも遊技を満喫しているような姿があり、活気に包まれていたことを覚えている。

 

前日からの変化を探る“Change”

14時の時点で複数の台が前日のボーナス回数を上回っていた機種が、「パチスロディスクアップ2」と「ファンキージャグラー2」!

“Change”と呼ぶにふさわしい状況であり、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

飛び飛びに訪れるチャンスを見抜く“Fly”

プレイヤーの活躍が際立ち、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」も盛況!

1台飛ばしたさきの「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」にも、遊技を楽しんでいる姿があった。

飛び飛びで笑顔がキラリと光り、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

塊であらわれるインパクト“Block”

「パチスロアラジンAクラシック」にて、“Block”といった表現がピッタリな笑顔の塊を発見!

取材時は満席となっており、パフォーマンスを披露しているプレイヤーがならんでいた。

また、となりに設置されている「押忍!番長ZERO」に広がる光景もにぎやか。機種の性能を引き出せているような姿を塊でみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ