ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ河渡

2月16日に降臨シリーズをおこなった場所は「ディーズクラブ河渡」。

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーの華麗な活躍に迫った!

 

『バーサス』において、魅力的なシーンを目撃!

閉店時には設置されている2台ともに1000ptオーバーを記録!!

となりにある『ハナビ通』の1台をあわせると、142番台から144番台までの3台が並んでプラスptとなった。

 

『ニューキングハナハナ-30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』も華やかなムード!!

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、イキイキとレバーを叩いていたシーンも印象的だ。

1日を通したデータをみると、どちらの場所にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の31番台と32番台に6000pt、6100ptが並ぶ!

バラエティコーナーでは、5番台の『パチスロ犬夜叉』から8番台の『PYRAMID EYE』までが連なってプラスptを記録!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じたにぎわいは大きかった。

 

パチスロコーナーを進んでいくなかで、とくに魅力的であったのは随所に笑顔が並んでいたことだ。

雰囲気をいっそう明るくしているイメージであり、その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってきた。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「ディーズクラブ河渡」。プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことにも納得をした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ