お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ笹口

9月6日、「ディーズクラブ笹口」にて降臨シリーズを敢行!

プレイヤーたちが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『ハナハナ鳳凰-30』にパフォーマンスを披露するプレイヤーが並ぶ!

ポテンシャルを発揮しているといった場面は迫力があり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

笑顔が連なる光景は、となりにある『グレートキングハナハナ-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』でも目にしている。

 

『マイジャグラーⅢ』でも魅力的なシーンを目撃!!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、感じられる雰囲気はとても華やか。

おなじシマにある『パチスロディスクアップ』や『バーサス』にも笑顔が連なり、にぎやかな状況となっていた。

 

低貸し玉コーナーにも笑顔が並ぶ場所アリ!

とくに盛り上がっていたのは、設置されている5台すべてが稼働していた『アイムジャグラーEX-AE』だ。

ほかにも、『パチスロ北斗の拳 天昇』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などで楽しそうなプレイヤーを確認。イキイキとレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

貸し玉料金や機種のスペックを問わず、「ディーズクラブ笹口」には活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

あらゆる要素に目をひかれたが、もっとも魅力的に映ったのはやはり笑顔が並ぶ光景。華やかさがあり、店内のムードをいっそう明るくしていた印象だ。

活気を感じつつ、数々のステキな場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ