ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2020/12/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月連続3回目の「ヒーローズ」に大注目!

 

 

12月29日(火) VEAM美咲町店

 

 

 

 

2020年10月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の仲間入りを果たした「VEAM美咲町店」。

 

翌11月に2回目、そしてこの12月に3ヶ月連続3回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から70人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

1回目、2回目ともに勝利し、連勝を決めているだけに、ファンの期待感も上昇中。

 

一気に3連勝を決めて、2020年を華麗に締めくくろうではないか!

『吉宗3』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『吉宗3』が素晴らしい成果を挙げた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+14,744枚を記録した。

 

 

 

 

安定感、出玉ともに文句なしといえよう。

 

 

 

 

それに続いたのが『アナターのオット!?はーです』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+12,209枚だった。

 

 

 

 

こちらの安定感も大したもの。

 

プレミアムハナハナ-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+10,207枚をマークした。

 

 

 

 

 

  

その他では、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

パチスロ全体では、270台中105台がプラスで、トータルの差枚数は+30,891枚という結果だった。

 

見事にデビューからの3連勝を決め、2020年を締めくくるとともに、その存在感をアピールすることに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が実力を発揮するも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで全台差玉数は+6,967発だった。

 

 

 

 

さすがは現在の人気ナンバーワン機種だけのことはある。

 

しかし、それ以外の機種に勢いが見られず、パチンコ全体では240台中83台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-12,647発という結果だった。

 

この借りは次回に返してもらうこととしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ