お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

3月23日に、新時代を進み続けるプレイヤーを探す「回胴新時代」を実施。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」だ。

店内をまわっていくと、新しい時代を切り拓くように遊技を楽しんでいる姿を目にした。

 

ホールのあちこちから活気が感じられるなかで、スマスロに注目をした。

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況となっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている模様。

14時過ぎに、複数台のバトルボーナス回数が30回以上となっていた。

 

隣同士で設置されている「スマスロモンキーターンV」と「L南国育ち」は、どちらも空き台はなく、にぎわいをみせていた。

「パチスロ からくりサーカス」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も好評。

プレイヤーは笑みを浮かべており、遊技を満喫しているようにみえた。

 

「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」も支持されており、華やかな雰囲気が感じられた。

「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」でも、プレイヤーはうれしそうな様子。明るい表情からは、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

盛り上がりとともに、新時代の輝きも感じられた「VEAM新潟亀田店」。

活躍をみせ、満足そうにしているプレイヤーの姿が印象に残っている。

スマスロを中心に、あちこちで笑顔がみられた「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ