お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク白根店の来店レポート

icon

ニラク白根店の来店レポート

店舗詳細
ニラク白根店

実施店舗: ニラク白根店 PR

実施日:2019/01/26 10:00〜14:00

REAL取材

ニラク白根店

 

新潟県新潟市にある「ニラク白根店」にて、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材をおこなった。

実施日となった1月26日には、たくさんのプレイヤーが来店。店内をまわっていくと、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

今回のSIRは、伊藤みのりちゃんが登場。

笑顔もかわいらしく、元気いっぱいのポーズを披露してくれた。

 

13時ごろのパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などが人気。シマ内からはにぎわいが感じられ、プレイヤーたちは楽しそうに過ごしていた。

「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚い。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、遊技のサポートを手際よくおこなっているスタッフの姿からは、接客レベルの高さがうかがえた。

 

パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

とくに、海物語シリーズが高稼働。明るい表情でハンドルを握っている姿も印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」など、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

 

盛況となっているなかで、みのりちゃんも遊技にチャレンジ。

パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を選び、楽しそうに過ごしていた。

 

マッサージチェアや漫画があるレストスペースは、ゆったりと休めそうな空間となっている。みのりちゃんもすっかりくつろぎモードになっており、居心地のよさを感じているようにみえた。

ほかにも、食料品が豊富に取り揃えられた賞品コーナーやパチンコとパチスロの両方についている分煙ボードなど、魅力的なポイントがたくさんあった。

 

すみずみまで清潔感があることも含め、長時間でも快適に過ごせそうな環境が整えられている「ニラク白根店」。みのりちゃんと一緒に、ステキな1日を過ごすことができた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ