お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク白根店の来店レポート

icon

ニラク白根店の来店レポート

店舗詳細
ニラク白根店

実施店舗: ニラク白根店 PR

実施日:2019/03/09 10:00〜14:00

タレント

ニラク白根店

3月9日に、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材をおこなった。

今回は、新潟県新潟市にある「ニラク白根店」に訪問。

開店前からおよそ100名のプレイヤーが来店しており、店内は朝イチからにぎわっていた。

 

今回のSIRは、笑顔もかわいらしい柳瀬悠希ちゃんが登場。

カメラに元気いっぱいのポーズを披露してくれた。

 

時間が経つにつれて、店内の盛り上がりはさらに大きくなっていった。

4円パチンコにおいては、新台の「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」が満席状態。機種の性能を引き出しているといった姿も目にしている。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズへの支持も厚く、明るい雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコを支持しているプレイヤーも多数。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や遊パチの「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働となるほどに人気。理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

「沖ドキ!-30」とハナハナシリーズといった沖スロも高稼働。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

遊技台の周りからトイレにいたるまで、ホール全体に清掃が行き届いている。1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも、満足度の高さにつながっているように思えた。

分煙されている休憩スペースも注目をしたポイント。漫画を読んだり、マッサージチェアで体をほぐしたりと、心身ともにリフレッシュできそうだ。

また、周りに気を配りつつ接客をしているスタッフも好印象であった。

 

居心地のよさも抜群な「ニラク白根店」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

店内をまわりながら、悠希ちゃんもホールの魅力を体感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ