お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク白根店の来店レポート

icon

ニラク白根店の来店レポート

店舗詳細
ニラク白根店

実施店舗: ニラク白根店 PR

実施日:2019/08/17 10:00〜14:00

REAL取材

ニラク白根店

サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材。

実施日となった8月17日は、新潟県新潟市の「ニラク白根店」にやってきた。

取材を開始した10時頃には、すでに多くのプレイヤーが来店しており、にぎわいが感じられた。

 

今回のSIRは、木下結愛ちゃんが登場。

カメラにもかわいらしい笑顔をみせてくれるステキな女の子だ。

それでは、店内をまわっていこう。

 

パチスロをみてみると、「Re:ゼロから始める異世界生活」が満席となるほどに好評。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを支持しているプレイヤーの表情も明るく、楽しく過ごしているように思えた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」で目にしたシーンも華やか。

笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的であり、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

パチンコのなかでは、海物語シリーズが人気。設置台数がとくに多い「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心に、楽しげな雰囲気が感じられた。

ほかにも、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種にイキイキとハンドルを握っている姿があった。

 

今回は、結愛ちゃんも遊技に挑戦。

パチンコの「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を選び、周りのプレイヤーとおなじように、楽しげな表情で遊技をおこなっていた。

 

遊技台の周辺やトイレ、カウンターなど、すみずみまで清潔に維持されている空間となっていた。

休憩スペースに、漫画やマッサージチェアがあることも好感を持ったポイント。気分をリフレッシュしたり、体をほぐしたりと、ゆったりと過ごせることだろう。

また、スタッフが常連と思われるプレイヤーと親しげに会話をしていたことも好印象。アットホームな雰囲気を感じるとともに、プレイヤーとのコミュニケーションを大切にしていることがうかがえた。

 

快適な遊技環境が整っている「ニラク白根店」。居心地のよさに満足しているプレイヤーも多そうだ。

プレイヤーへのご挨拶などを通して、結愛ちゃんもホールが持つ魅力を味わえているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ