ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2021/11/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年11月7日 DAMZ小新店

 

11月7日(日) DAMZ小新店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

2021年10月から開始された「ヒーローズレポート」リニューアル。前回から僅か1週間強で再実施となったのが「DAMZ小新店」だ。日曜ということもあり400人にも迫るファンが朝イチから開店を待つ中、再度強力キャラクター「Q」が降臨、21.74スロと4パチ共に快勝を得たようだ。ではその詳細をレポートしていこう。

『番長3』で差枚数プラス1万3千枚突破台! その他沖スロなども好調

 

 

この日、やはり語るに欠かせないのは『押忍!番長3』。差枚数プラス1万3千枚の台を筆頭に、4台でプラス2万4千枚を記録! その他、『チバリヨ-30』や『ツインドラゴンハナハナ-30』を始めとしたハナハナシリーズといった沖スロの好調も目立ち、中にはプラス8千枚超えの台も。同店では設置台数も多いだけに、やはり見逃してはならない存在か!?

 

 

 

 

 

 

 

またこの日は6か所も横並び好調スポットが出現。中には差枚数プラス6千~7千枚台のハイスコアを刻んだ台も。

ベテランCR機『無双』が底力を発揮!

 

 

パチンコでは『ぱちんこCR真・北斗無双』32台が取材対象。差玉プラス約3万~4万発強の台も目立ち、トータルでは14万発弱のプラスとなった。出玉と共に稼働の良さが目に付き、回転数をこなすことに喜びを感じるのか、プレイヤーの笑顔がよく見られたのが印象的だった。

チェックした台以外にも勝機は充分!?

 

 

今回、21.74スロでは全台トータル差枚数プラス6万枚弱を達成、また4パチの取材対象32台でもトータル差玉数プラス14万発と爆裂。朝イチの並びの多さの期待感を実証するかのような誇らしい出玉を実現した。また上で解説した以外の機種でも大量出玉を実現していた台が数多くあり、どの機種でも充分期待感を持って戦える店舗であることを再認識させられた一日でもあった。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ