ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:00

英雄の軌跡

3回目の実施に期待感マシマシ!

 

 

6月21日(日) DAMZ小新店

 

 

 

 

過去に2度の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、いずれも上々の結果をあげている「DAMZ小新店」。

 

待望の3回目が6月21日に実施された。

 

4ヶ月ぶりにもかかわらず、246人ものファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店している。

 

 

 

200人を越える人数が集まったこともあり、感染症が気になるところだが、体温チェックなど、しっかりと対策されていた。

 

 

 

 

これならファンも安心して英雄という頂を目指せるに違いない。

『天昇』がパーフェクトな結果を見せつける!

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 天昇』が大活躍。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで、全台差枚数は+14,200枚をマーク。

 

平均G数も9,944Gと言うことなし。

 

 

 

 

台を信じてぶん回したファンの期待に全力で応えており、話題の機種が続々登場する中、ホールの主役としての貫禄を見せたといえよう。

 

それに続いたのが『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで、全台差枚数は+9,191枚だった。

 

 

 

 

根強い人気を誇る同シリーズだけに、納得の結果といえよう。

 

それに僅差で迫ったのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数が+8,925枚だった。

 

 

 

 

あいかわらずの安定感はさすが『ジャグラー』シリーズの看板機種だけのことはある。

 

 

その他では、『パチスロ 新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜』が素晴らしい挙動を見せてくれた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、342台中137台がプラスで、トータルの差枚数は+23,976枚という結果となったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

注目機種が活躍するも…

パチンコでは、話題の『P大工の源さん 超韋駄天』や『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』などの盛り上がりが目立っていた。

 

 

 

 

 

 

また、定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』もしっかりと期待に応えていた。

 

 

 

 

ただ、全体的にはやや不発気味で、パチンコ全体では324台中プラスは113台、トータルの差玉数は-140,730発と、大きなマイナスに甘んじてしまった。

 

もちろん、このホールの実力はこんなものではないはず。

 

次回は必ずや大成功を収めてくれるであろう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ