お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー巻店

7月14日、新潟県新潟市西蒲区にある「ビーディー巻店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「Pうる星やつら~ラムのLoveSong~」が好評の様子。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

1円・0.5円パチンコの支持も厚く、見事な活躍をするプレイヤーがあちこちで見られた。

 

20円パチスロに目を移すと、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「サンダーVリボルト」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

5円パチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ビーディー巻店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ