お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

11月9日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回は、「ビーディー巻店」にて取材を敢行した。

店内をみてみると、貸し玉料金を問わずにプレイヤーたちが遊技を楽しんでおり、つわものと呼ぶにふさわしい活躍をみせていた。

 

午後の20円パチスロでは、いくつもの機種が盛況となっていた。

なかでも、つわもの級の存在感を放っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」といったハナハナシリーズ。

大きな盛り上がりが感じられるなかで、イキイキとレバーを叩いている姿を目にした。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などに広がっている光景も華やか。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコにおいては、「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などで、楽しそうにハンドルを握っている姿を確認。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」や「パチスロ セイクリッドセブン」などが活況となっており、プレイヤーは充実した時間を過ごしているように思えた。

また、海物語シリーズを筆頭に、パチンコでさまざまな機種が支持されていたことも覚えている。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、台間や灰皿といった汚れやすい場所も清潔に維持されていた。

シマの近くに手の消毒液とおしぼりが用意されていたことも好印象。風邪が流行りやすい季節だからこそ、うれしいと思っているプレイヤーも多そうだ。

素早く対応しているスタッフなども含め、多彩な魅力を持っている「ビーディー巻店」。遊技面や環境面などから、つわものたちの集まる理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ