ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月10日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

4月10日に足を運んだ場所は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

すべての遊技台に各台計数機が設置されているなど、スッキリとした環境で遊技を楽しめることも魅力的なホールだ。

片隅に咲いたバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなうべく、パチスロを中心にホール内をまわっていった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーを探索し、色とりどりの「バラ」をみつけていこう!

 

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS

・パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・ハイハイシオサイ

・クランキーセレブレーション

 

16時半をまわった頃のバラエティーコーナーでは、さまざまな機種でプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

なかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」で遊技をおこなっている姿が存在感アリ!

機種の魅力を味わえているようで、満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

「パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS」においてもプレイヤーが活躍をしており、盛り上がりが感じられる状況。

「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」でも笑顔がみられ、ポテンシャルを発揮していることがうかがえた。

 

楽しげなシーンは、「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でも目撃!

イキイキとストップボタンを押しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

「ハイハイシオサイ」や「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプも活況!

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露しており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

機種のスペックを問わずに、活気のある光景が広がっていたバラエティーコーナー!

笑顔という名の「バラ」が咲き誇り、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

魅力的な活躍をしている姿が目立っていた「VEAM長岡店」。プライベートで来店してみたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ