ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act3」VEAM長岡店

4月29日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、3度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、7つの取材班が徹底調査!!

台間にゆとりがあり、まわりを気にせずにのびのびと遊技を楽しめることも特徴的なホールである『VEAM長岡店』。

ここでは、「瞬速取材」「SPLASH!取材」「一閃取材」「男の華道取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「瞬速取材」

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」の233番台が+20,000ptオーバー!!

「P大工の源さん 超韋駄天」にも16,000ptと10,000ptを記録するデータが残っていた。

 

13時の時点で大当り回数が100回を上回る台があった「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」!

「P大工の源さん 超韋駄天」にも遊技を満喫しているような姿があるなど、両スペックが盛り上がっていた。

「SPLASH!取材」

新台の「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.」に+17,000ptと+16,500ptのデータアリ!!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「P大海物語4スペシャル」にも好記録を残す台があり、海物語シリーズ全体が活気に包まれていた。

 

「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.」をはじめ、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた海物語シリーズ。

パフォーマンスを披露するプレイヤーを眺めているうちに、楽しい時間を過ごせる場所といった印象を受けた。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のトップは+4,000pt!

トータルでみても、マイナスとなったのはわずか1台と高いプラス割合。

機種全体でのポイントも、もちろんプラスとなった。

 

プレイヤーたちの晴れやかな表情は、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているイメージ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

「男の華道取材」

「ツインドラゴンハナハナ-30」は設置されている9台のうち、5台がプラスpt!

ハナハナシリーズ全体でみても、プラスptを記録した。

 

機種全体の平均ゲーム数は出玉からみて、やや少なめな印象。

プラスptの台が多かっただけに、稼働が伸びればさらなる好結果も得られたかもしれない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ