お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2018/11/04 09:00〜22:45

REAL取材

エヌワン長岡柏町店

11月4日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。その後訪れるであろう楽しい時間を、今か今かと心待ちにする表情が印象に残っている。

 

開店直後は、20円パチスロの「沖ドキ!-30」が人気で、次々と席が埋まっていた。

取材時はぱちタウンエンジェルスが来店。プレイヤーたちと笑顔でコミュニケーションをとるなど、随所で微笑ましい光景が見られた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRJ-RUSH2 HSJ」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿が目立っていた。

1円・0.2円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、好調なプレイヤーを確認。そこかしこで活気あるシーンを目にしている。

5円・2円パチスロに目を移すと、至る所で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が見受けられた。

 

レストスペースには雑誌・漫画本・テレビなどが用意されており、休憩時間などで利用すれば有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「エヌワン長岡柏町店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ