お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

7月15日の本丸は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

猛者がひしめく店内を駆け巡り、大盛り上がりとなっているコーナーを探していくのじゃ!!

 

 

 

パチスロのなかでは、沖スロコーナーが存在感アリ!!

 

『沖ドキ!-30』や『ハナハナ鳳凰-30』などで、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを発見! 数多くの戦を勝ち抜いてきた戦国大名の姿を彷彿とさせるものであった。

また、20円パチスロと5円パチスロの両方で支持されていたことも印象に残っているポイントだ。

 

 

沖スロコーナー以外からも、戦さ場のような活気が感じられた。

プレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しんでいる様子であったことも覚えている。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でもプレイヤーが巧みな技を披露!

 

 

笑顔に包まれた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

 

パチンコで輝いてみえたのが海物語コーナー!!

 

4円パチンコと1円パチンコ、0.2円パチンコのすべてで人気があり、注目されているコーナーであることがうかがえた。

とくに、全台稼働している『CR大海物語4』やおよそ8割が稼働している『CRスーパー海物語IN沖縄4』が盛況! プレイヤーたちが遊技をおこなっている活気にあふれた光景は、見応えも抜群であった。

 

 

バラエティーコーナーや遊パチコーナーなど、あちこちで華やかなシーンを目撃。

スペックを問わずさまざまな機種で、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も好評!!

 

ほぼ満席の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!

 

 

 

遊技台の周りや休憩スペースなど、すみずみまで清潔感がある「エヌワン長岡柏町店」。1日を通して気持ちよく過ごせそうな空間じゃった。

シマ内やカウンターで、元気よく働いているスタッフも好印象。笑顔を忘れずに対応している姿からは、質の高さも感じられた。

種類が豊富な賞品コーナーも含め、ホールが持つ魅力をあますところなく体感!! 居心地のよさと活気を感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた「風林火山」じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ