お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

8月11日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

今回の本丸は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

活躍をみせているプレイヤーによって、パチンコとパチスロの両方から、ホラ貝が鳴り響いているかのような活気が感じられた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー!!

 

取材時の稼働率は5割ほどであったが、伝わってくる盛り上がりは稼働率の高さを上回るほどに大きい!

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

魅力的なデータが残されている台があり、プレイヤーとして来店していたら、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で遊技を楽しんでいたことだろう。

 

 

シリーズ機がズラリと並んでいるシマやバラエティーコーナーなどに、楽しげな光景が広がっていた。

また、ゆとりのある台間に大きな分煙ボードが設置されていることも注目をしたポイント。タバコの煙が気になるプレイヤーでも快適に過ごせそうだ。

 

 

『沖ドキ!-30』の存在感も大名級!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でも猛者を発見!

 

 

パチンコでは、海物語シリーズが大好評!!

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』に笑顔が多数! 支持が厚く、存在感もピカイチであった。

ほかにも、『CR大海物語4』や『Pスーパー海物語IN沖縄2』などで、華やかなシーンを目にしている。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、プレイヤーたちは幅広い機種で遊技を満喫していた模様。

イキイキと遊技をおこなっている姿は、戦を制する戦国大名を彷彿とさせるものであった。

 

 

 

笑顔が輝く『ぱちんこ 新・必殺仕置人』!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も見応えアリ!!

 

 

 

パチスロだけではなく、パチンコにも分煙ボードが設置されている。丁寧におこなわれている清掃も含め、快適な遊技環境が整っていることも、満足度の高さにつながっているようじゃ。

広い休憩スペースも居心地がよく、利用しているプレイヤーが多かったことも覚えている。

また、カウンターや遊技スペースでテキパキと対応しているスタッフも好印象。プレイヤーを待たせないようにといった心遣いも伝わってきた。

群雄割拠といった状況であった「エヌワン長岡柏町店」。笑顔が咲き誇る素晴らしいホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ