お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

9月15日に、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」が開幕!

今回は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」で取材をおこなった。

魅力的な光景がみられることに期待をしつつ取材を進めていくと、パチンコとパチスロの各シマに、華麗な技を披露している姿があった。

 

 

 

パチスロで盛況となっていたのが沖スロコーナー!!

 

20円パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』や『プレミアムハナハナ‐30』で活気のあるシーンを目撃!

5円パチスロの『ハナハナ鳳凰-30』にも笑顔がみられるなど、貸し玉料金を問わずに支持されているコーナーであることがうかがえた。

 

 

意気軒昂と遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、戦を勝ち抜く戦国大名の様相。清々しい表情をみせており、機種の性能を引き出していることをあらわしていることもうかがえた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で遊技をおこなっている姿も確認!

 

華やかなムードの『押忍!サラリーマン番長』!!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大にぎわい!!

 

活躍をしているプレイヤーの存在感は大名級!

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRスーパー海物語IN JAPAN』、『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などに、機種の魅力を味わえているといった姿があった。

 

 

 

海物語コーナー以外の場所からも楽しげなムードが感じられる状況となっていた。

うれしそうにハンドルを握っている姿が印象深く、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

活況となっていた『ぱちんこ 新・必殺仕置人』!

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも猛者があらわる!!

 

 

 

ホール全体の稼働率は半分ほどであったが、活躍をしているプレイヤーが目立ち、稼働率の高さを上回るほどの大きな活気が感じられた。

また、周りに気を配りつつ接客をしているスタッフや店内がすみずみまで清潔なことなども好印象じゃ!

自転車やお酒などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、幅広いニーズにこたえられているようじゃった。

遊技面や接客面など、さまざまな面から「エヌワン長岡柏町店」が優れたホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ