お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/04/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

「4月29日・エヌワン長岡寺島店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力でホールに駆けつける!!

4月29日は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」で取材を敢行。

夕方頃に着くと、たくさんのプレイヤーが集まり、ホール全体がにぎわっていた。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロコーナーをまわっていると、スマスロに目をひかれた。

16時半過ぎの「スマスロ北斗の拳」と「Lゴブリンスレイヤー」は満席!

どちらの機種でも、大箱3箱クラスの持ち玉を確認した。

笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象深く、シマ内からは大きな盛り上がりが感じられた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の稼働率も高く、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

「キングハナハナ-30」や「パチスロ 新鬼武者2」、「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」などでも活気のあるシーンを目撃。

2箱以上の持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなう姿があった。

どの機種を選んでも遊技を満喫できると思えるほどに、幅広い機種で笑顔がみられたことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、海物語シリーズや「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」、「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」などが盛況!

笑みを浮かべているプレイヤーの姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

「エヌワン長岡寺島店」のあちこちに、みどころアリ!

『全開スロットル』を通して、アクセル全開で活躍をしているプレイヤーをとらえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ