ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/09/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月14日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月14日にむかったさきは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。全台に各台計数機が設置されており、パチンコとパチスロのどちらでものびのびと遊技をおこなえるホールだ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

笑顔という名の「バラ」を求めて、パチスロのシマをまわっていった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

活躍をしているプレイヤーのもとで、美しい「バラ」が咲く!

 

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・アナターのオット!?はーです

・パチスロ マクロスデルタ

・A-SLOT偽物語

・パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、4台がバラバラに設置されている「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」に目をひかれた。

とくに印象に残っているのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス。

ポテンシャルを発揮している様子で、笑みを浮かべてストップボタンを押していた。

 

活気のあるシーンは、「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」と「アナターのオット!?はーです」でもみられた。

どちらの台でもプレイヤーは笑顔で遊技をおこなっており、機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

 

「パチスロ マクロスデルタ」や「A-SLOT偽物語」から感じられる雰囲気も楽しげ。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」や「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」などでも、うれしそうにレバーを叩いている姿を発見!

さまざまな機種に遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、シマをまわっているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿がたくさんあったバラエティーコーナー!

華麗に咲く「バラ」によって、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

あちこちに活気のある光景が広がっていた「VEAM長岡川崎店」。『情熱の薔薇』を進めていくうちに、いちプレイヤーとして来店してみたいと思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ