お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/01/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

 

1月5日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」でREAL取材Ωを敢行。

雨が降っているにもかかわらず、朝イチから100人前後のプレイヤーが集まっており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

開店してすぐの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。ハナハナシリーズで遊技をはじめるプレイヤーも多く、イキイキとレバーを叩いていた。

パチンコは、低貸し玉コーナーを中心に支持を受けていた。

 

午後の20円パチスロにおいては、ハナハナシリーズが大人気。小役をカウントしている姿からは、期待を持って遊技をおこなっていることもうかがえた。

朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率も高く、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立っていた。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、5円パチスロでもさまざまな機種がにぎやかなムード。

笑みを浮かべているプレイヤーもおり、充実した遊技をおこなえているように思えた。

 

4円パチンコにもステキな光景が広がっていた。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりがひときわ大きく、活躍をしている姿も確認している。

海物語シリーズにもうれしそうなプレイヤーが多数。明るい雰囲気に包まれているなかで、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

パチンコの低貸し玉コーナーでは、海物語シリーズへの支持がとくに厚い。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などにもパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、貸し玉料金を問わずに活況となっていた。

 

遊技スペースをはじめ、レストスペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、1日を通して快適に過ごすことができると思えた。

消臭剤コーナーがあることも好印象。香りのラインナップが豊富であるため、どのようなプレイヤーの好みにも応えられることだろう。

あらゆる面から満足感を得られるといった「VEAM長岡川崎店」。プレイヤーが笑顔になっている理由を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ