ヘルプ

エヌワン三条店の来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

バラエティ

エヌワン三条店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が実施された。

取材日となった3月9日の本丸は、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

さまざまな機種が導入されていることも魅力的なホールにて、活気に満ちあふれているコーナーをみつけていこうではないか!

 

 

 

パチスロではハナハナコーナーの存在感が抜群!!

 

とくに好評であったのが『ハナハナ鳳凰-30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』。どちらも稼働率は8割と注目度が高かった。

多くのプレイヤーが機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

ハナハナコーナー以外の場所に広がっている光景も鮮やか。

貸し玉料金を問わずに活況となっており、プレイヤーたちが遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

 

笑顔に彩られた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

 

 

パチンコのなかでは海物語コーナーが人気!!

 

店内で設置台数がもっとも多い『CRスーパー海物語IN沖縄4』の存在感がピカイチ! 活躍をしているプレイヤーたちがひしめくシマ内からは、大きな盛り上がりが感じられた。

ほかにも、『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』が支持されていたことを記憶している。

 

 

4円パチンコと1円パチンコ、0.2円パチンコと、どのシマでも楽しげなシーンを目にしている。

シリーズのさまざまな機種が盛り上がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも見応えのあるシーンが満載!!

 

新台の『ヱヴァンゲリヲン~超暴走~』も高稼働を維持!

 

 

 

忙しいなかでも、スタッフたちは笑顔を忘れずに丁寧に対応。レベルの高い接客に好感をいだいているプレイヤーも多そうじゃ。

休憩スペースも注目をしたポイント。大きな窓に沿って設けられたカウンター席やテレビがみられるソファ席があり、自分にあった場所でリラックスできそうな空間となっていた。

また、携帯電話の充電器やドリンクサーバーといった無料で使える設備があることも魅力的じゃった。

清潔感のある環境なども含め、「エヌワン三条店」が信頼されている理由を体感したアッパレな1日じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ