お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2022/11/03 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ燕三条」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月3日にむかったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

にぎやかな雰囲気の店内で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの両方で、魅力的なデータや台をたくさん紹介してくれるだろう。

ということで、まずはサンゴの登場だ!!

 

魅力的な3台並びにサンゴも感激!?

14時過ぎのパチスロで、とくに目をひかれたのが「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」と「HEY!鏡」、「パチスロ ゼーガペイン2」の並びかな。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていて、最終的には3台が揃ってプラス! 珊瑚礁のような美しい景色を作りあげていたぞ。

502番台の「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」から504番台の「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」までの3台もセレクト。

異なる機種同士が並んでいる場所でも、優秀台をみつけられたよ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も気になってみてみると、450番台から452番台までの雰囲気がひときわ華やか!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいて、最終的に3,000ptを記録した台もあったんだ。

「沖ドキ!DUO-30」や「パチスロハードボイルド」からも、3台ずつピックアップ。

選んだ台がすべてプラスとならなかったのは、すこし残念だったな。

オレが厳選した3台並びはどうだったかい?

機種を問わず、いろいろな場所をチェックしてみることが、絶景にたどり着くコツかもな。

つぎは、トリコトールにバトンタッチ!

 

トリコロールが厳選!

ここからは、アタシが気に入ったパチンコの3機種を紹介。最後まで要チェックよ♪

まずは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていて、大きなにぎわいを感じたの。

1日を通して楽しまれていたようで、最終的にはトータルで9,000ptオーバー!!

みんなの活躍が結果にあらわれたってカンジね❤︎

 

活躍をしているプレイヤーがいた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも注目!

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも、うれしそうに液晶画面を眺めている姿があって、選ばずにはいられなかったわ。

惜しくもプラスでこの日を終えられなかったけど、取材時にみたプレイヤーの笑顔は忘れられないわ。

データに注目するのもイイけど、実際にお店に足を運んで遊技を楽しんでみてね♪

それじゃ、またね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

同時実施のDynamite取材で、とくに気になったのが「シンクロ取材」だ。

取材時の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は稼働率が高く、楽しげな様子のプレイヤーがズラリ!

パチンコのなかで、ひときわ大きな活気が感じられる場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ