お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2023/12/09 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』を敢行!!

12月9日は、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」へとむかった。

パチンコとパチスロの各シマをまわり、記憶に残るシーンを探しにいこう。

 

パチスロでは、新台の「L リングにかけろ1 V」が人気を集めており、うれしそうな様子のプレイヤーが多かった。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」で遊技を楽しんでいる姿もインパクト大!

機種が持つおもしろさを味わえているようで、満足げな表情をみせていた。

 

「スマスロ北斗の拳」で目にしたシーンも魅力的!!

プレイヤーたちが活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといった姿は「沖ドキ!GOLD-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などでもみられ、各所から明るい雰囲気が感じられた。

 

パチンコにおいて、とくにインパクトのある光景が広がっていたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」!

高稼働となっているうえに、楽しそうにハンドルを握る姿が並んでいた。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」などでもプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーたちが躍動!

スペックを問わず、多彩な機種で遊技を楽しめているようにみえた。

ホール全体が華やかなムードに包まれていた「ディーズクラブ燕三条」。

稼働率の高さや笑顔の多さなど、さまざまな面において「IMPACT」のあるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ