お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2023/05/13 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月13日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

5月13日に足をはこんだのは、「VEAM柏崎店」。新潟県柏崎市にあり、機種構成が多彩なホールだ。

にぎやかな雰囲気に包まれているなかで、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

数多くの「バラ」が広がる花園を探索!

 

・パチスロ盾の勇者の成り上がり

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

・パチスロ炎炎ノ消防隊

・パチスロ モンキーターンⅣ

・ニューパルサーSPⅢ

・パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

・パチスロ 新鬼武者2

 

14時過ぎにバラエティーコーナーをみてみると、「パチスロ盾の勇者の成り上がり」と「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」にて、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

機種の性能を引き出しているといった場面は、みごたえがあった。

 

新台の「パチスロ炎炎ノ消防隊」も気になった機種のひとつだ。

3台がバラバラに設置されており、すべての台で華やかなシーンを目撃。

どのプレイヤーも表情が明るく、充実した時間を過ごしているようにみえた。

 

楽しげな光景は、「ニューパルサーSPⅢ」と「パチスロ モンキーターンⅣ」、「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」にも広がっていた。

プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「パチスロ 新鬼武者2」などにおいても、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

バラエティーコーナーのあちこちで明るいムードが感じられ、機種を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

 

バラエティーコーナーで、色とりどりの「バラ」が開花!

プレイヤーたちが活躍をして、満足げな表情をみせていたことも印象に残っている。

パチスロ全体で活気が感じられた「VEAM柏崎店」。

ホール内をまわっていくなかで、たくさんの笑顔を目にした『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ