お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

 

2月23日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」でREAL取材Ωを敢行した。

朝イチのホールの前には、60人前後のプレイヤーが集合。次々と入場していくプレイヤーの姿からは、期待を持って来店していることが伝わってきた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が人気であった。

パチンコでは、1円パチンコの海物語シリーズにむかうプレイヤーが多数。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに、イキイキと遊技をはじめている姿があったことを覚えている。

 

14時ごろの20円パチスロにおいては、朝イチから支持されていた「沖ドキ!-30」が活気に包まれていた。笑みを浮かべている姿があり、充実した遊技をおこなえていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。プレイヤーは機種の醍醐味を堪能していたように思う。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きく、広がっている光景は華やか。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などに、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が楽しげなムード。ステキなシーンがみられ、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的だ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども支持されており、プレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも記憶している。

 

1円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR真・花の慶次2」などが活況。

プレイヤーは明るいムードに包まれながら、機種の魅力を味わえている様子であった。

 

遊技スペースの近くには、消臭スプレーが置かれているフレグランスコーナーがある。香りの種類が豊富なため、自分の好みにあわせて利用できるように思えた。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されていることも注目をしたポイント。さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーでもスムーズに遊技をおこなえそうだ。

スタッフの丁寧な対応なども含め、あらゆる面から満足感を得られるといった印象の「VEAM柏崎店」。清掃が行き届いている空間で、多彩な魅力を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ