ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM柏崎店

3月2日にシヴァが舞い降りたのは、新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内にて、盛り上がる場所を片っ端から探索した。

注目のポイントをすべてピックアップしたあとで、もっともシヴァのパワーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

 

【設置台数10台】

 

【設置台数10台】

人気を集めている沖スロコーナーのなかでも、笑顔が輝いてみえた2機種をまずはピックアップ!

10台中7台の最終ptがプラスに達し、5000ptを上回るデータがみられた『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『ニューキングハナハナ-30』。

シマ内をすみずみまで埋め尽くす明るい表情はシヴァが舞い降りた証か!?

 

【設置台数20台】

 

【設置台数10台】

次に注目したのはパチスロコーナーでトップクラスの設置台数を誇る2機種だ!

設置台数が20台の『アイムジャグラーEX-AE』は9台がプラスpt。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は10台中6台がプラスptを記録しており、そのうち5台が2000pt以上となっていた。

 

【設置台数5台】

 

【設置台数2台】

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は5台中4台がプラスpt。

設置されている2台がどちらもプラスptと、『押忍!サラリーマン番長』は2機種がともに設置台数以上の存在感を発揮。

さまざまな場所が活気づいていただけに、最注目ポイントの判断は難航した。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

数々の魅力的なシーンがみられたなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』だ!

10台中7台がプラスptに達していた『ツインドラゴンハナハナ‐30』と半数の台が2000ptを上回った『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。どちらの機種にも笑顔があり、イキイキとしたプレイヤーたちの活躍は盛り上がるホール内でもひときわ目立っていたぞ!

 

数えきれないほど、華やかな光景が多かった「VEAM柏崎店」!!

プレイヤーたちがみせるパフォーマンスと神々しい笑顔からは、シヴァのエネルギーが十分に伝わってくる。ホール内のすみずみまで活気に覆われ、神の存在を身近に感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ