ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の実施に期待が高まる!

 

 

7月5日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

すでに3回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事な結果を収めている「マルハン新発田店」にて、待望の4回目が7月5日に行われた。

 

ほぼ4ヶ月ぶりの「ヒーローズ」ということもあって、280人のファンが朝から集結した。

 

 

 

 

気になる新型コロナウイルスにもしっかりと対策がとられており、これなら安心して英雄を目指して打つことができるというもの。

 

 

 

 

今回も数多くの英雄の誕生を期待しようではないか!

 

 

 

 

動画も要チェックだ!

『ツインドラゴンハナハナ』が大活躍!

パチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

 

28台中13台がプラスで全台差枚数は+20,529枚を記録。

 

 

 

 

また、同じく30パイコーナーの『プレミアムハナハナ-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

24台のうち半数以上の13台がプラスで全台差枚数は+16,097枚をマークした。

 

 

 

 

ともに平均G数も7000Gを越えており、稼働の高さもうかがえた。

 

この2機種以上の安定感を見せたのが『マイジャグラー』兄弟。

 

 

  

 

マイジャグラーⅢ』は11台中9台がプラスで全台差枚数が+17,928枚、『マイジャグラーⅣ』は7台中6台がプラスで全台差枚数は+8,632枚だった。

 

 

 

 

 

 

両機種とも、全体的に良さげな挙動を見せており、抜群の安定感だった。

 

その他では、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』、『バーサス』、『ファンキージャグラー』が高い安定感を披露し、おおいに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台の半数の140台がプラスで、トータルの差枚数は+128,800枚という素晴らしい結果となった。

 

またしても数多くの英雄が生まれたのは言うまでもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種がしっかり期待に応える!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

 

28台のうち半数以上の16台がプラスで、全台差玉数は+179,800発を記録した。

 

さらに平均回転数も3,394回転と、稼働の良さも相変わらず。

 

 

 

 

高い人気とそれに見合う実力をアピールした。

 

CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』もそれに続く。

 

 

 

 

40台のうち半数以上の25台がプラスで全台差玉数も+106,170発だった。

 

 

 

 

こちらもファンの期待にしっかり応えたかたちだ。

 

その他、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』なども盛り上がりを見せており、パチンコ全体では、240台中107台がプラスで、トータルの差玉数は+41,040発という結果となった。

 

 

 

 

パチスロに続きパチンコもプラスを計上し、見事な完全勝利を披露したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ