ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/09/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝をどこまで伸ばせるか!?

 

 

9月20日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

2019年11月に、初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施して以来、途中で新型コロナウイルスによる中止を挟みながらも、勝ちを重ねてきた「マルハン新発田店」。

 

前回もその勢いは止まらず、連勝を「5」としたこともあり、今回も朝から186人のファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

果たしてどこまで連勝が続くのか。

 

むしろ連勝は当たり前で、どれだけ多くの英雄を生み出すのか。

 

どちらにせよ、大注目の一戦であることには間違いない。

 

さあ、その目で見届けようではないか!

 

 

 

 

動画も要チェックだ!

 

『ハナハナ』シリーズが出玉で競演!

パチスロでは、『プレミアムハナハナ-30』が好成績を残した。

 

 

 

 

24台中12台がプラスで全台差枚数は+15,382枚を記録。

 

 

 

 

そして僅差で続いたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

 

 

 

28台中15台がプラスで全台差枚数は+14,714枚だった。

 

 

 

 

ちなみに半数以上の台がプラスとなっており、安定感ではこちらの方が上回っていた。

 

この2機種を追うのが『ジャグラー』シリーズ。

 

まずは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+13,852枚をマークしている。

 

 

 

 

そして『スーパーミラクルジャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数が+10,707枚

 

 

 

 

人気シリーズの競演にファンも大盛り上がりだった。

 

その他では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『マイジャグラーⅢ』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』の活躍が目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、280台のうち半数以上の142台がプラスで、トータルの差枚数は+90,893枚という結果に。

 

またまた大勝利を決めて、連勝を「6」に伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種が揃って活躍するも…

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が活躍を見せた。

 

 

 

 

28台中10台がプラスで全台差玉数は+76,390発を記録。

 

 

 

 

トップクラスの人気と実力を見せつけた。

 

『慶次2』に続いたのが、これまた定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

12台中6台がプラスで全台差玉数は+38,190発だった。

 

 

 

 

全盛期に比べるとややパワーダウンしているのは否めないが、それでもしっかりと出玉を叩き出している。

 

P大工の源さん 超韋駄天』も好調。

 

 

 

 

8台中3台がプラスで全台差玉数は+19,010発

 

 

 

 

驚異の出玉スピードでファンの心をガッチリつかんでいる。

 

その他では、『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』の盛り上がりが目についた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、240台中83台がプラスだったものの、トータルの差玉数では、-19,200発という結果に甘んじた。

 

パチスロが好調なだけに、ぜひともパチンコファンも満足させて欲しいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ